3月中旬開催予定
キョウセイドライバーズランドのオフロードコースで、オフ車で遊びましょう。
トライアル車以外なら、OK。セローやトリッカーじゃなくたって全然問題なくOKだよ。
10時頃から走り始めれるように集まっていただけると嬉しいですね。 でも、少々遅れて来たって全然問題ないし、早退ももちろん可能です。
タンデムイベントに参加されたことが無い方で勝手がわからない方々には、私に声をかけていただければ、あんなことやこんなことやいろいろ遊び方教えしますので、安心してお越しくださいね。。 ※みんなでオフ車を持ち込んで、いろんなことして遊んでみましょう。 ヒルクライムしてみたり、トライアルセクション作ってみたり、タイムアタックしてみたり、遅乗り競争も面白いかもね、ステアケースにトライしてみたり、ジャンプも出来るかなすっごいヒルクライムもあるよ、ただ平らなところを走るだけもあり、とにかくいろんなことしてみましょう。
対象レベルは、ど初心者から中級レベルまでかなぁ。めっちゃ上手な方は対象外かな。できるだけたくさんの方に集まってもらえるとうれしいなぁ。 私の意図・・・この走行会についての私の考えるところは、 “思いつくままにのオフ車で遊ぼうのカテゴリー” に順次書いていきますのでご覧くださいね。
|