タンデムTOPへ

2011年9月23日 早朝トレッキング 

今朝は、初心者・初級者お断りでした。台風の影響が懸念されましたが、グリップはひじょうに良好でした。

台風一過で、涼しくなったねぇ。じつに快適だ。

倒木は、場所によってはあるけれど、まぁ概ね台風の影響は少ないようでしたね。思いのほかグリグリグリップで何処でも行けそうでしたねぇ。蜘蛛の巣も、なんだか少なかったしねぇ。

出だしでいきなりたちごけ入水したり、ピーちゃんデビュー丸太で引っ掛かったり、ピーちゃんデビュー代走坂が上れなかったりした人が居ましたが、おおむねさくさく移動でき、いよいよ本日唯一の難所“ボブスレー横のやさしいほうのヒルクライム”に。難しいほうは、オフ車でやりたくないからね。
結局、SHINさんが1回目でほぼ上りきっただけで、だれも登頂できず・・・残念。
あっ、もちろん私は1発で上ってますよ、月曜会の時虎車で予習してましたから。。

と言うことで、ヒルクライム失敗写真を、思いきりピンボケでどうぞ。



SHINさん  せっかく1回目でほぼ上ってたのに、やり直したりするから・・・
上れそうなんだけどなぁ・・・もう少し上で失敗

ちょっと邪魔だなって木をどかそうと余所見をしてたら、
後ろで「あぁ〜」って叫び声が・・・。

どうやら、リカバリーに失敗したらしい。
モトパンがサイドスタンドに引っ掛かってマシンもろとも転倒。

写真の前は、木とマシンに挟まってましたねぇ。。


まぁ、
河童も木から落ちるってやつですか。。

ちょっと手を負傷。

その後もトライするも・・・残念。。

唯一虎車で参加  セローもあるけど、慣れないといけないからねぇ・・・虎車に。
わりぃ、頭切れた。。

ミヤバラさんでした。。


ちなみに、宮はみやでも、みやちゃんは、月曜会で一発登頂してますよ。

ぐっさんも、季節も良いんで自走で参加
なかなかどうして・・・

上れませんねぇ・・・。

ここは、上れないとリカバリーが大変なんだよねぇ。

なんだか、ぼろいおんぶセローだが・・・
めっちゃ久々に顔見たぞ。

って、頭切れてるけど。。

おぉ!!トミケン師匠じゃないかぁ!!

久々なのにもかかわらず、本日は師匠らしい芸は無し。

なぜだか乗れてましたねぇ・・。

KONちゃん
おいおい、そっちはラインじゃないぞ。。

気持ちだけ先に行ってるな。。

毎年SOPに来てくれてるWなべさん
まぁ、最初はね

けっこう良い勢いで上って来るんだけど、

ここでフロントが上がってしまっては、もう開けられない。

足が出てもダメ。

バランスとって、ステップにちゃんと立って膝を入れてないと開けれれないよ。

やっぱり、リカバリーがたいへん。。

最後は、もう少しってところまで行ったんだけどなぁ・・・。

結局、引っ張り上げました。。

思い描いていたコースの3分の1しか走れんかったぞ。。