タンデムTOPへ

'11年8月14日 虎車購入記念デビュートレック  

・・・ピースケさん と ミヤバラさん・・・
楽しめましたか?

今日は、ぴーすけさんと、ミヤバラさんの、虎車購入記念デビュートレックでした。前日までは、2人からしか参加表明かなく、「3人でかるく走るかな」って思っていたんですが、直前に参加表明が増えて、おまけに、爽やかトレックにもかかわらす魔族3人(人じゃないか?)そろい踏みで、なおかつ久々さんも集まって、総勢13名の大所帯。
クソ暑い中、超簡単コースで遊んできました。しかしまぁ、暑いのと蜘蛛の巣は、何ともならんな。。



まずは、ピースケさんから
失敗して、リカバリして・・・

必死の形相で上るを

繰り返し繰り返し・・・

ひっくり返ったりもして・・・
途中、熱中症?になりかけて、ヘロヘロで吐きそうになったりもしながら、頑張りましたね。

今後タンデム用語辞典に、
ヘロヘロで吐きそうで幽体離脱しちゃいそうになることを
“ぴぃすけ”になる」
もしくは、“ぴぃすけ”する」
と載せることに決まりました。みなさん、よろしく。
あっ、文字にするときは、ひらがなでお願いします。カタカナだと本人を指してしまうので。。
 しかし、真面目な話、ピースケさん、めちゃ乗り込んで、せめて半日くらいは平気な顔してるようにならないと話になりませんよ。
 頑張りましょう。


ミヤバラさん(ポッキンズMさん)
虎車デビューもですが、ポッキン後の復活記念も兼ねて・・

おめでとう。。平谷まで、あと11ヶ月ですよ。。

まぁ、おおむね余裕で、面白い絵も無く・・・

たいしたことないこんな絵しかありません。。

けっこう落ちましたね・・人。。

魔王のラジコン仲間??のTOYOさん
「乗り方覚えてるか?」ってくらい久々でしたが・・・

なんだかどこも余裕でしたね。。



で、突然、掲示板への書き込みもなく、問題児もやってきた。
それは誰だ?   ん〜暗くてわからんな・・

おぉぉぉぉっ!ヒロッシさんじゃないか。。。

どうした、台風でも来るか?雹でも降るか?

心を入れ替えたか??

情けない表情が良いねぇ。。


さて、今後頻繁に来るようになるか?はたまた、また半年来ないのか?

みなさん、どっちに賭けます??
今日は、暑かったねぇ。。