タンデムTOPへ

2011年8月6日 早朝トレッキング 

いきなり2人りタイヤで、はーすけさんと2人だけに・・・。

やっちゃんさん、今朝来たんですが、写真がありません。先週の“スーマーマンジャックナイフ”の後遺症で、まだまだ筋肉痛。最初のヒルクライムを一度失敗したところで、「やっぱり、まだ身体痛くて乗れないみたい。」とリタイヤ。お大事にね、また今度ね。

さてさて、残ったマツさんと、はーすけさんは、どうなったんでしょう。。。


マツさんの「坂天国が良い」というリクエストにお答えして・・・ 久々のヒルクライムへ
マツさん

最初は失敗。

はーすけさんも・・・

まぁ、最初は許す。。

2回目も・・・

じつは、太い根っこを飛び越えてすぐ急坂を加速しないといけないんで、
ほんの少しだけ難しいかなぁ。

これなら上れますね。

まぁ、リクエストした本人が上らなきゃ、話にならないんでね。

おぉ、良い感じだね、上れました。。


さて、次は、はーすけさんリクエストにより・・・


ジャックナイフステアへ。。

なんかFフェンダーが反り返ってないか??

タイラップでとめた、割れたフェンダーが、あっち向いてます。。

よし、再チャレンジは・・・

上ってるんですがねぇ・・・

納得できないようす。。

また今度ね。。


移動しようとしたら・・・
マツさん、細い根っこに滑って、スローモーションのように転倒。。

あれまぁ・・・膝ひねった??

ここは、転ぶところじゃぁないんだが・・・・

一応、ここでリタイヤということに。。。

ということで、はーすけさんと2人きりになりました。
すると・・・必然的に休憩は、ほとんど無くなります。
風もなく、止まってたって暑いので、爽やかに走ってた方が涼しいんでね。

まぁ、それでも、もがかなくて良いルートを選んで走ったこともあり、
はーすけさんは、すいすい着いてきます。となれば、当然、よりどんどん進みますね。

「引っ掛からねぇから、写真撮れねぇなぁ。」って思いつつも、そろそろ時間切れ間近、
「最後の一本だな」って行ったルートで・・・。

やっと、シャッターチャンス。。“秘技 からしん”


そろそろ疲れてきてたんでしょうか??

さぁ、あとは下るだけだぞ・・・・
で、コースアウト。

Fフェンダー無くなってます。。


やっぱり疲れてきてたんでしょうねぇ。。
あぁ、爽やかにいっぱい走れて気持ち良かった。。