タンデムTOPへ

'11年4月24日 早朝 虎車トレック  

・・・沢だ・・・
平谷練習沢にやっと来たヒロッシさん。 


「平谷に出る」と言った後、なぜかまったく練習にやってこないヒロッシさん(Hさん)が、練習が間に合うタイムリミットぎりぎりでやっと沢練にやって来た。
私がWeb上であまりに強い口調で誘うので、どこかに「悪口」と取り違えた事情を知らない人が居たそうな。
沢を走ったことが無いヒロッシさん、とにかくまず走ってみて、いかに自分が走れないかを知るところから始まります。
これから平谷まで3ケ月弱、しっかり打ち込めば完走できるかもしれないくらいまでなれるであろうタイムリミットぎりぎりです、今が。
なので今朝、私は、とにかく練習沢をひととおり体験してもらうことに集中していたのでした。


今朝の参加者は

たちごけさん・・・去年は平谷でファーストクラス入賞しました。スピードに任せて沢を行く走りは健在です。今年も期待大。

KONさん・・・これまでパッとした成績を残せていませんが、どうも今年は違いそうです。例年までとは取り組み方に変化が見られます。

SHINさん・・・去年のタンデム組で唯一ゴールに帰って来れなかった。マシンを投げて焼きつかしたんだねぇ。完走は問題ないので成績だね。

武さん・・・なかなか乗る時間が造れないようですが、いざ参加すると、とにかくひたすら真面目に走ります。今年こそはセカンドクラスに・・・。

unokiさん・・・今朝はニューマシン(中古だけど)で参加。そのマシンで平谷に行くかと思いきや「トリッカーで・・」とも言っている。虎車が良いって。

岩蔵さん・・・長いブランクのあと復活。集中居残り練で、走りが変わりつつあります。今年は、おおいに期待大。

ドンちゃん・・・去年はセロー250で完走。今年は、なんとTYZだ。まぁ、完走に関しては問題ないので、どのくらいの成績かだね。

まこっちゃん・・・めっちゃ長いブランクの後の復活劇で初参加を目論む。今朝は、まだ暗いうちからコソ練。相当頑張らんといかんけど、3ヶ月集中だ!。

オオシマくん・・・初参加完走を目指す若者。相当頑張らんと辛いけど、3ヶ月間どれだけ乗れるかだな。



今朝だけでこれだけの仲間が頑張っていた。
さぁ、ヒロッシさん、その気になれば、毎週土日誰かがつきあってくれるぞ、きっと。
他人だけど、どうでもよくはないよな、仲間なんだから。
練習場所もあり、仲間も居る、チャンスは今だ!!


今朝は、ヒロッシさんしか撮ってませんので。。
レギュラーの時間の前に、早出で・・・

当然のことですが、ステップに立って乗る余裕は・・・

どうやってマシンを進めるか

もうヘロヘロで握力が無いことでしょう、

それでもなんとか進めるか??

まぁ、初めてなんでこれも普通だね。。

みんな集まって、練習開始。



ちゃんとお助けも立ってもらえるし。。


ごめん、上れた時の写真は・・・なし。。

良いんです、引っ掛かったって。

経験、経験。


この上のセクションで出口の滝上りが上れたやん。。
その時は光っていた。

さぁ、平谷前には、ステップに立ってる写真が多くなることを期待します。。
今朝乗って、相当集中して乗り込まないととても間に合わないことはわかったでしょう。。
この後の取り組み方は君次第だ。君の成長を、世界中の人が期待して・・・・ないだろうが、仲間の皆は期待している・・・・・と思うけどなぁ。。

「いいなぁ・・・ヒロッシ。こんな特集組んでもらって。おれも組んでもらいたいなぁ・・特集。」って羨ましがってる方が何人も・・・・居ないか。。