タンデムTOPへ

'11年3月27日 早朝 虎車トレック  

・・・沢だ・・・平谷への道への道だ。。 

きっと今年の平谷に初参加するであろう方に、平谷練習沢を体験してもらいました。
今朝は、まぁ体験版ですね。走り込みとか練習とかまではいかないかな。。
マツヲ坂下の沢簡単部分 → 難しい部分 → MA坂 → 3段ステア沢 → うんこ沢の簡単部分×2 を走ってもらいました。
ほんとは、モンキー系沢も行きたかったんだけど、時間が足りなかった。まぁ平谷への道周遊コースでしょうかねぇ。
これに、蟻地獄沢と〇ヶ峰裏を足せば、平谷への道周遊フルコースになります。


これは、マツヲ坂下の難しい方だね。
ヤブさん

すばらしい、寝坊せず集合しました。

ちゃんと石が埋めてある部分を読んでましたね。



オオシマさんは、先週ここでずぶ濡れに。。

おぉ!武ちゃん。 今年初乗り??。。

毎年出てる平谷、今年は良い成績を目指して。。

まこっちゃん、何年前だっけ?REV3買ったの。。

初めてだねぇ・・虎車トレックに来たの。。

ここで止まると、ブーツの中がぐちょぐちょになるんだなぁ。

平谷まで、たくさん乗りこむんだ。。

去年ガスガス125で初出場完走したタカミさん。
今年は、ニューマシンで楽勝だね。。


で、移動して3段ステア沢に
最近やっと決断ができたのか?オオシマさん。

マツヲ坂下の沢の難しい部分をエスケープしようとして、
私に思いっきり怒鳴られましたね。。

そうとう乗り込まんと完走は難しいぞ。。

初めてで、どう走って良いかわからんよなぁ・・・


うんこ沢のセクションで
おぉ!まぶしくてよくわからんが・・・上れるか??

あっ、サイトウさんだったのね。。落ちましたね。。

オオシマさん。

ターンしながら上るんだが、足を着くと・・・

良くすべるんだなぁ・・・ここは。。

気を取り直して、出口の滝に向かう

おぉ!上れたじゃん。。奇跡だ。。

ヤブさんも足が出る

「オオシマさんは上ったよ」って言われたら、

上らないわけにはいかないわなぁ。。

おぉい、武ちゃん。足・・足。。
さぁ皆さん、すぐ来ちゃうよ・・・平谷。。 頑張れ