タンデムTOPへ

'10年2月20日夜〜21日朝 恒例 ナイトトレック 

やっぱり夜は面白かった!!

 コンディションは・・・ん〜微妙。昼間なら「良好」ってなるところでしょうが、路面状況の分かりにくい夜だと「いまいちかなぁ」ってコンディション。前半のコースは、引っ張り上げる場面が多かったかなぁ。

 リヤブレーキのホースが緩んでフルードが漏れてしまったり、こけてエアクリーナBOXが割れて破片がスロットルバルブに引っ掛かって戻らなくなったり、なんだかトラブルもありましたねぇ。。大概のことは、その場で直して走行可能にできるけど。。。


例年より少し多い14名が参加してくれました。

でも、5名ほどは、丑みつ時にいなくなって、終了時にはこれだけ。

この時、6時20分頃でしょうか。。

初っ端の墓場奥の上りは・・
けっこう滑りましたねぇ・・・

押します押します。。

足すべってこけます。。

自力で無理な方は、引っ張ります引っ張ります。。

あちゃぁ・・・君が引っ掛かったらいかんでしょ。。

おぉ!いつの間にXRからフルサイズトリッカーに??

起こすのは撮ってから。。

やっぱ250ですよ・・・お客さん。。。


今は夜しか行けないミカン畑ルートも、ところどころよく滑る。。
ここねぇ・・ターンしてすぐ上りだからねぇ・・

えぇ〜またぁ??

上りながらの右ターンで・・

今回は転倒シーン、あまり撮れてませんよ・・・師匠ぉぉ。。


歩道橋先の・・・ここもよく滑ったねぇ。。
ほとんどの人がが自力で行けなかったんじゃないか??


白い橋からのガレ沢上りの・・・
めっちゃツルツルだよなぁ・・・いつもここは。。

ラインを外すとまったく行けない。。

で、石のある沢の中が一番グリップするんだよなぁ。。

どこで沢から上がっていいかがわからんよなぁ・・

グリップさせたい気持ちがよくわかる姿勢だな。。

ええなぁ・・足長くて。。

そんだけ足が届けばどこでも行けちゃうな??

2分山タイヤには、ここは辛い。。

当然、最後尾が・・・

いちばん滑るわけで・・・

でもまぁ・・君なら楽勝か。。