タンデムTOPへ

07年2月24(土)夜〜25日(日)朝 恒例ナイトトレック 睡魔と格闘してページにしました。

 今年も、変わり者達が9名(私除く)も集まって、恒例のナイトトレックが開催されました。昨年同様に初心者さんが居なかったので、各所で引っ掛かりながらも、それはそれはいっぱい走り回ったのでした。
 しかしねぇ・・・無茶苦茶面白いぞぉ!金曜日の昼まで降った雨の影響もあまりなく、めいっぱい楽しんできたんですねぇ。。


去年と同じ場所で、夜景をバックに。。

まずは、去年同様に、オシロルートでウオーミングアップ
ウオーミングアップどころか、いきなり本気で引っ掛かりモード全開です。ろ〜じ〜さん。

Kakkyさんも、引っ掛かります。。


“ヒデちゃん捲れ坂”を通って、今井隋道入り口へ。。
ヒデちゃん捲れ坂は、ふっかふかで助走がいのちです。げんさん。

あれ〜・・・またまた引っ掛かります、ろ〜じ〜さん。

Masaさんまでも。。 今井隧道、こじ古道経由で・・・


まこっちゃんポッキリ坂に。。
マツヲさん
ずっと前に、Ss木さんとU野さん用に置いた、丸太トラップがそのままになっていて。。
期待通り、たくさん引っ掛かってくれました。。

Masaさん、そりゃぁねぇ、座ってちゃ無理ですよ。。

ん〜・・・・・・・・・


住宅地横から・・・
たっちゃん


カントリーから峰へ抜けるルートへ。。
なぁんか、ようけ写ってるなぁ・・・

TOYOさん

げんさん
サコミさんは、ニューマシンに慣れるために
反則を承知で虎車で。。

おお!!虎車でコケたぞ!!
まだまだ慣れませんねぇ。。

コンビニ休憩の後、つづらのぼりルートへ。。
思いっきり刺さっちゃった。。

つづらのぼりルートの難所、根っこ越え。

つづらの後の林間ルートの難所

おっと!シャッターが早すぎた。。

せっかく捲れてくれたのに・・・残念!
林間ルート出口は、激下り。落下に近いか。。

この後、最後の締めにマツオ坂に行ったら・・・ろ〜じ〜さん一人ぜんぜん上れなくて・・・

最後に、マツオ坂をのぼって、
6時40分 走行終了

最後のマツオ坂でバッテリーあがり早退のKakkyさんが居ません。